『田中ん家』誕生ストーリー


blog_import_5dcd833534dc6.jpg
とある大阪の田中家

そこには難あり三兄弟がいました。



万年係長で
浮気症の
長男55歳。


お金は稼げないけど


お金で割り切れる

風俗愛好家。



風俗は浮気じゃない!

と妻に言い張る男だ。



「稼いでから言っておくれ!」

と妻に言われ続けている。



公務員で
バツ2子供5人の
次男41歳。


養育費で

生活はカツカツ。


しかし子供の為なら頑張れる

と自分に言い聞かせてる。



実は数日前に

SNSで出会った彼女に


新たな生命を

宿したかもしれない。



「濃いわ!」と妹に

罵倒を浴びせられる日々。



スナック勤務で
バツ1子供2人の
長女34歳。


離婚の原因は

彼女の酒乱だと

誰もが思っている。


「酔ったら暴れるって?

そんなの記憶にないから

認めないよ!」


と言い張るが


ついに兄に動画を

撮られてしまった。


口が悪すぎて

YouTubeにも

アップできない程だ。


スナックのクビも

近いと感じている



今日この頃。




そんな難あり三兄弟の

ある日の家族会議〜




aneicon.png長女「このままじゃ
スナック、クビだよ。」


jinicon.png次男「飲まなきゃいいだろ!?

僕は6人目の子供の事で

頭がいっぱいだよ。」


aneicon.png長女「うるせー!

飲まずにスナックが務まるかよ!


って言うか

テメーまた子供かよ!

濃い過ぎるだろ!」


jinicon.png次男「え?もう飲んでる?

だからお前は出戻りやねん!」


aneicon.png長女「テメーに言われたかねーわ!」


aniicon.png長男「まぁまぁ2人とも落ち着いてくれ!

今日は相談があるんだよ。


3人で再起をかけて

メンズエステをやらないか?」


aneicon.png長女「出た出た!

風俗大魔王の

お出ましだ!」


aniicon.png長男「アホか!

メンズエステは風俗ちゃうねん!

性的サービスは無い!

風俗を行き尽くした先にある

風俗の向こう側やねんぞ!」


aneicon.png長女「なんやねんそれ

…引くわ!」


jinicon.png次男「え?メンズエステなんて

もうあかんやろ?」


aniicon.png長男「色々噂もあるんやけど

俺は最後のメンズエステの

聖地を築きたいんや!


わかるか?この男のロマンが!」


aneicon.png長女「一応女やから…

わからんから…」


jinicon.png次男「兄貴!

なんかまだわからんけど、

凄そうやな!」


aneicon.png長女「アホかお前ら。」


aniicon.png長男「わかった!

じゃあ3ヶ月!3ヶ月だけ

やらせてくれへん?


お客さんは

田中さん限定

にするから!」


jinicon.png次男「え?なんで?

なんで田中さんだけ?」


aniicon.png長男「ええか?よく聞いてや!

メンズエステに来るお客さんの

7割は田中さんやねん!

だから俺らがやるしかないやろ?!」


jinicon.png次男「ほんまか!?

でも田中さんばっかり来たら

誰が誰かわからんで?」


aniicon.png長男「それはやなぁ、

下の名前とか、

ニックネームで

予約してもらうねん。


好きなハリウッド俳優の

名前でもいいよな!


俺はもっぱら田中マイケルと

名乗ってるねん。」


jinicon.png次男「なるほど!

それ完璧やな!


値段とかはどうするの?」


aniicon.png長男「それな!

3ヶ月だけやったら

料金もそれなりに

考えやなあかんわな。」


jinicon.png次男「それなら!いきなり

閉店セールとかどうやろ?


お客さんが全員

田中さんやったら

他人の気がせーへんしな!」


aniicon.png長男「おぉ!

それ完璧やな!

大阪名物閉店セールやな!」



【その時、長女に電話が鳴った】


aneicon.png長女「あ。はいもしもし田中です。

あ。はい。えーーっと。

そうですか。はい。失礼します。」


jinicon.png次男「どうしたん?

もう酔いさめた顔してるやん(笑)」


aneicon.png長女「スナック、クビやて!


………よし!わかった!


3ヵ月メンズエステやろか!!」


aniicon.png長男「お。おぉ!!


そーか!よし!


ならば長女よ!!


メンズエステに

働きに行って

修行してきてや!」


aneicon.png長女「はぁーーー?」


こうしてなぜか3ヶ月という期限を決めて

いきなり閉店セールをする

『田中ん家』がスタートしました!


最後の

メンズエステの

聖地となれ!!


IMG_0184.png
下のお名前かニックネームでご予約下さい。

IMG_0185.png
LINEでのご予約はこちら↓
※お急ぎの方はお電話での
ご予約をお願い致します。


IMG_0186.png
※お急ぎの方はお電話での
ご予約をお願い致します。
メール予約



田中ん家は女性のお客様
ご来店していただけます!
blog_import_5dcd835476faa.jpg
blog_import_5dcd8354b014b.jpg
blog_import_5dcd83543d780.jpg
blog_import_5dcd8354e8efc.jpg
blog_import_5dcd83540401d.jpg
IMG_0168.png

【難あり三兄弟簡易プロフィール】





プロフィール

tanakannchi

難あり三兄弟が始めた
大阪のメンズエステ。
メンズエステの聖地になる!
ビーナス続々降臨中!

月別アーカイブ